Mt Lofty

11407121_1069774299702856_589177229254061359_n 11407293_1069774359702850_8970898393786986585_n 11227769_1069774393036180_2700145354220812347_n 11390081_1069774419702844_6435950258302231829_n 11406616_1069774453036174_5662950669629582224_n

今日は土曜日。通常は午後にコンペ(団体戦)がありますが、この週末は月曜日がQueens Birthdayの祭日で3連休、こういったロングウィークエンドは旅行に出かけたりトーナメントに参加する人が多いのでコンペはありません。

今日は天気も素晴らしかったのでかずま君と貴一君をMt Loftyにトレイルランニングに行きました。貴一君は短期テニス留学で来た時に2回きていますが1月に長期でアデレードにきてからは初めてのトレイルランニングです。お母さんと弟のゆうたろう君も参加、急な坂でかなりきついコースでしたが頑張って、頂上までは時間的にいけなかったけどかなり上まで登ってきました!!

このトレイルはアデレードで一番人気があって下の駐車場も一杯でした。オージーは運動を見るのもするのも大好きですね。特にアデレードは街からすぐ近くに素晴らしい自然がありとてもラッキーです。自然のなかでリフレッシュしながら体を鍛える。理想的ですね。

Menu