テニス留学生到着

IMG_2940 IMG_2951 IMG_2956

 

スクールホリデーも2週目に入りました。アカデミー生達は練習やトーナメントに参加しています。7月も半ばになると日本からの短期でのテニス留学生も増えてきます。3月にも来たりょう君も到着し早速練習スタート。そして今日からはトーナメントに参加しています。8時半からのスタートでしたがゲームスコア2−2のところで雨が降って来て中断、、その後も降ったり止んだったりで結局明日に延期になりました。これからジムで軽く調整トレーニングを行なう予定です。

語学学校での英語の勉強とテニスに来ているたかしさんも頑張っています。私との会話も英語でしています。とても良い事だと思います。昨日は2度目のピーターのプライベートレッスンを受けました。ボレーとスライス、サーブをみてもらいました。

Menu