ジョーコーチお別れ会

IMG_3452 IMG_3443

 

IMG_3471

IMG_3474

 

IMG_3484

IMG_3488

 

IMG_3491

IMG_3497

IMG_3495

IMG_3501

IMG_3507

 

3タームがスタートしましたがアカデミー生、夏休みを利用してアデレードに来ているメンバーもみんな元気に頑張っています。

昨日はジョーコーチのレッスン最終日でした。ジョーはアデレードのトップレベルのジュニア選手でしたがアメリカの大学でプレーしその後はアメリカでコーチを経験した後オーストラリアにもどり、ラジオのDJやプロスポーツイベントの司会などもする多才なナイスガイ。もうだいぶ前になるけどBIG BROTHERというオーストラリアで大人気だったテレビ番組でもそのユニークさで勝ち上がったちょっと有名人です(笑)。

ニューサウスウエルズ州のラジオ局から新たな仕事のオファーがありキャリアをアップするためアデレードを離れる事になりました。真剣に指導しながらも笑いを取る?人気コーチでした。テニスからはしばらく離れる事になるけど夢を追って頑張って欲しいと思います。Thank you Joel !!

Menu