りょう君帰国

IMG_3606

 

 

IMG_3612

 

IMG_3605

IMG_3631

IMG_3636

IMG_3647

 

3週間アデレードにテニス留学で来ていたりょう君が週末日本に帰国しました。今回が2度目のアデレードで前半はトーナメントにトライ。私は引率したので実戦でのりょう君のテニスを見る事が出来、その後指導する上での方向性がわかり良かったです。ピーターのプライベートレッスン、ルークのレッスンで学んだ事も意識して練習に取り組んでいました。高いレベルでプレーするためにいま練習でやらなければならない事、試合での戦い方など沢山話しました。帰国便に乗るまえにも復習(笑)最後までテニス漬けの3週間でした。アデレードの高いレベルのジュニア選手や雄哉君などのテニスも見れてイメージトレーニングもばっちり出来たかな?Thanasi kokkinakisも毎日近くで練習していてこれも良いものを見たね。

明るいユニークなキャラクターのりょう君はなかなかの人気者でした(笑)同じホームホームステイ先だったかずま君やみさきちゃんも空港まで見送りに来てくれました。日本は暑いと思いますが頑張ってください。また会いましょう!

 

Menu