USオープンに向けて出発

IMG_3695 IMG_3685

 

IMG_3710

IMG_3772

IMG_3790

IMG_3822

IMG_3834

 

IMG_3838

 

フレンチオープンからウインブルドンまでの長い遠征に出ていたThanasi Kokkinakisはダーウインでのデビスカップが終わってから約2週間アデレードに戻り家族や友達と過ごしたりテニスの練習、フィジカルトレーニングも積んでUSオープンの前哨戦のトーナメントに出場するため今日カナダに向けて出発しました。短期のテニス留学できている選手も間近で練習を見たり写真を撮ってもらったりとても喜んでいました。まだ19歳で世界72位、世界でも最も期待されている若手の一人です。フィジカルも強くなり楽にスイングしているのですがかなりのラケットヘッドスピードです。最後の2日はジャックとスコットを相手に2対1でかなり追い込んだ練習をしていました。

Menu