帰国

IMG_5620 IMG_5592

 

IMG_5613

IMG_5614

IMG_5654

IMG_5667

IMG_5687

11898907_1115361545144131_1214812233071863608_n

10329225_1115361558477463_432036789779826894_n

 

8月も後半に入りだいぶ春らしい陽気になってきました。今日はwinter pennantのセミファイナルです。シーズン中のラウンドロビンの上位4チームが決勝進出をかけて戦っています。

金曜日は4週間テニス留学したみさきちゃんとかずき君、2週間のテニス留学のしゅんや君が帰国しました。みさきちゃんとかずき君は2度目のアデレードですが会うたびに身体も大きくなりテニスも力強くなっています。滞在中取り組んだことが大分身に付きました。しゅんや君は初めてのアデレードでしたがサーブとフォアハンドを重点的に頑張っていました。同じホームステイのサイモンと一緒に街に出かけたり色んなオーストラリア体験が出来たようです。3人とも日本でテニスが学校生活頑張ってください。また会いましょう!

 

Menu