全豪オープンDay1

昨日の昼にアデレードからメルボルンに移動してきました。今回はツアーでアデレードと全豪オープン観戦の方達と一緒です。今日は若手3人?は早朝ジョグからスタートしました。全豪の会場、ヤラ川沿いを走りました。

錦織選手がハイセンスアリーナの第1試合だったのでそれをまず観戦、会場は満員になり日本人の方もかなり多かったです。その後はみんな別れてロッドレーバーアリーナのジョコビッチの試合を見たり、外のコートで日本の選手を応援したりしました。

明日はナイトセッションの1試合目にヒューイットの試合があります。頑張って欲しいですね!

IMG_2378 IMG_2395 IMG_2415 IMG_2424

Menu