5年前のノブ君😂

2週間のテニス留学でアデレードに来ているノブ君(15歳) が5年前にアデレードに来た時の写真です。懐かしいですね〜 5年経つのなんてあっという間ですね😅

この集合写真はアフタースクールのグループレッスンの時のものですが、伊藤雄哉君はアメリカのテキサス大学にフルスカラシップで進学して活躍。日本のナショナルチームにも入り、ユニバーシアードでは日本の銀メダルに貢献しました。8月19日からインドネシアのジャカルタで始まるテニス・アジア大会には日本代表🇯🇵として戦います。優勝すれば東京オリンピックの予選の出場!頑張って欲しいです。

ゆうき君やしゅん君も大学4年生になり就職も決まったようです!朝香ちゃんの広島に帰りましたが定期的にジュニアを連れてアカデミーに来てくれます😀

アメリカの大学🇺🇸進み休みでアデレードに戻って来ているアレックスも写真に写っていますね✌️

なんの大会だったかな?クラブチャンピオンシップだと思うけど優勝してカップを持っている雄哉君とアデレードを訪れていた雄哉君のお父さんとノブ君、ノブ君のお父さんとお兄さんと一緒に。

 

ピーターとノブ君と桃太郎君

ジョー コーチと一緒に。。。今はノブの方が背が高いでしょう😀

同じホームステイ先でノブ君のお兄ちゃん役だった長期テニス留学のエビちゃんともとのり君。

 

Menu