フェドカップ決勝戦&デミノー決勝進出🎾

土曜日はコンペの日。今朝はマリアットビルハイスクールで行われた学校対抗戦を見に行きました。ハイスクールの対抗戦は夏の午前中に行われますがシングルス、ダブルスとも1セットマッチで行われます。
午後にはクラブ対抗戦がありこちらはシングルス、ダブルスとも3セットマッチです。土曜日はなかなか忙しいのですが色んな相手と試合ができます。レベルアップのためには大事ですね!

オーストラリアの若手のデミノー(20歳) の今年の成長は著しいのですがミラノで行なわれているNextGen Finalsで決勝に進みました。今年はATPで3大会優勝。先日はフェデラーと決勝で戦うなど今年の活躍素晴らしいですね。ヒューイットがコーチをしていることもあり1月の全豪前にはアカデミーに練習に来て練習も見ましたが素晴らしいフットワークでした。来年の全豪の前の週にメモリアルドライブで行われるATPツアーのAdelaide Internationalにも出場予定です。

パースで行なわれているフェドカップ決勝のオーストラリア対フランス戦が始まりました。初日の今日はシングルス2試合が行われ1勝1敗。明日はシングルスとダブルスが行われますがオーストラリア優勝して欲しいですね。
先週のWTA Finals で優勝したバーティーは今日も6-0,6-0で勝利。明日もシングルス、ダブルスとも出場予定です。 バーティーもAdelaide Internationalきますよ🙌

Menu