夏のクリスマス🎄🤶🎄🎅 太一君が到着

メリークリスマス!! 私は留学説明会等で日本に一時帰国していましたが月曜日にアデレードに戻ってきました。日本では多くの方達と会ってお話をすることができました。テニスコーチの方も生徒を連れて海外への遠征を考えている方が多くトーナメントとアカデミーでのレッスンを組み合わせた内容や、全豪オープン前にアデレードでトーナメント参加、夜はアカデミーで行われるAdelaide InternationalというATPとWTAイベントを観戦しそのあと全豪オープンを観戦するツアーに興味をしめされる方が多かったです。

3月の春休みに合わせてアデレードツアーを企画しました。資料請求や問い合わせくださいね!

今日はクリスマスですが12歳の太一君がシドニー乗り換えで到着しました。大阪からの参加です。カンタスのスタッフが機内でも乗り換えもサポートしてくれるサービスがあるので安心ですね! アカデミーへの短期のテニス留学などでは小学生も一人でこのサービスを利用してくる選手が多いですね👍

今日は32度の快晴です☀️空港近くのヘンリービーチに寄ってみました🏖🕶⛱ アデレードには透き通った水のビーチが沢山あります。今日はクリスマスのホリデーなのでビーチでリラックスしている方たちが多かったです(広いので全然多く見えないと思いますが。。。)

アカデミーのあるNextGen Memorial Driveは年に2回休館日がありますが。今日クリスマスはその休館日なので、近くの公園のテニスコートで軽く練習しました。アデレードにはテニスコートがある公園が多く空いていれば自由に使うことができます。今日はハードコートが5面あるタズモアパークのコートでプレーしました。

Menu