ボクシングデイの祝日☀️🎾

Boxing Day 2019 ☀️🎾 今日はボクシングデイで祝日でした。最高気温は33度だったけど湿度がないので気持ち良い暑さ👍 昨日到着の太一君も午前、午後と良い練習ができました😄

明日はトーナメント初日。最高気温は39度なのでヒートポリシーが適用されるかもしれないけど太一君の初戦は午前8時スタートなのでこれは問題ないでしょう。午後の試合はどうかな〜??

太一君と同じ12歳のクリスとピーターのレッスンをシェアしました。

午後はウェールズから来ているセフと半年の語学&テニス留学できているゆうき君に練習と試合をしてもらいました。

夕食前にホームステイ先でリラックス。夏時間で日没は午後8時半です☀️

Menu