New Years Open 初日

Just 4 Tennis New Years Open Day1.
今日は予報通り気温は40度を超えてトーナメントはヒートポリシーで途中で中断しました。
大阪から2週間のテニス留学できている太一君はオーストラリアでの初試合でしたが1回戦は4-1、4-2で勝ちました👍 今回のトーナメントはFast4 のルールで行なわれています。
2回戦は1セットは最初リードしたもののその後簡単なミスが多く落としましたが2セットはなんとか取りセットオール、そこで気温が37度まで上がったので明日に持ち越しになりました。
明日も暑い1日になりそうで涼しい時間帯に試合を始められるように7時半からのスタートです。しっかり準備して2回戦勝てるようにサポートしたいと思います😄
AMT( Australia Money Tournament 日本のJOPの試合の感じですね。。) にエントリーしたたいき君は同じピータースミステニスアカデミーでトレーニングをするリチャードと対戦してファイナルセットのマッチタイブレーク9-11で敗退しました😢 たいき君は広島の大学生ですが語学留学がメインでアデレードにきていてテニスも上手なのでヒィティングパートナーなどしてもらっています。 勉強が忙しくテニスの練習量は多くないけど競技者魂ですねw負けて悔しそうでした。

Menu