ワイルドライフパーク

 

昨日は40度を超える猛暑でしたが今朝は珍しく雨が降り気温もぐっと下がりました。山火事が続いているところもありこの雨と下がった気温で消火活動が進むことを願っています。

太一君とチャイナタウンでラーメン&チキン唐揚げのランチの後😊 アデレード市内から車で30分くらいのAdelaide HillsにあるCleland wildlife parkに行きました🐨🦘 オーストラリアにしか生息していない動物たちを見ることがで放し飼いのカンガルーなどに売店で買った餌をあげることも出来ます。

ワイルドライフパークから車で戻る途中、前を小さなコアラが道を横切りました。車を止めると道路脇の木に登り助手席の太一君としばらく見つめ合っていました😊 まだ赤ちゃんのコアラなので少し心配しましたが元気に木を登って行ったので大丈夫でしょう。

 

 

このコアラは9歳とのこと。。なかなかカメラを向いてくれない。。

このコアラはカメラを向いてくれた😂

 

野生のこの赤ちゃんコアラが一番可愛かったな〜

Menu