今日はクレーコートでグループレッスン

今日は爽やかな快晴の1日でした。

AMTの予選が行われていましたが貴一が予選ラウンド2回勝って、今朝予選決勝でしたが残念ながらファイナルで負けてしまいました。残念だけど次のトーナメントに向け調整や練習しっかりやってほしいと思います。

アカデミーのあるNextGen Memorial Driveはスクールホリデーのプログラムが始まりましたが12日から始まるアデレードインターナショナルの準備で使えないコートもありキッズのグループレッスンはハードコートで、アカデミーの練習は5面あるクレーコートで行われました。

 

アカデミーのプログラムに参加した11歳、12歳のボーイズ。

日本から来ている太一君もレッドクレーでプレー。ハードとは違ったフットワークも身につけなければならず良い経験になったと思います。

アデレードに住む11歳の太郎君。

ショーコートもスポンサーのサインなど準備で大忙しでした。

 

太一君はルークのプライベートレッスンを受けました。デモンストレーションするルークの動画や、本人の動画や連写を持って帰るので日本でもしっかり練習して身につけてください。

 

Menu