デビスカップ観戦。オーストラリアが2勝!!

今日のアデレードも気持ちの良い快晴の1日でした!

荒川晴菜プロは今朝はルークのプライベートレッスンを1時間受けた後アカデミーのグループレッスンを2時間というトレーニングスケジュールでした。ルークとは長めのヒィティングをした後サーブを教わりました。すでに素晴らしいテクニックを持っていますがさらに良くするコツを多く学んだようで「ルークの教え方やばい、、」「ノートつけなくちゃ、、」「復習したいのでボールバスケット貸してください。。」とのことで少しお役に立てたようで嬉しいですね。

グループレッスンを終えた後はセンターコートへデビスカップのオーストラリア対ブラジル戦を見にいきました。シングルス2試合行われましたがどちらもハイクオリティな試合でした!オーストラリアが2勝!!明日は12時からダブルスが行われます。

 

Menu