ちょっとバタバタした一日。

今日のアデレードは朝雨がぱらつきましたが涼しい曇りの1日でした。コロナの対応で私もバタバタした1日でしたが多くの方達の助けを受けて前進した部分もありました。

テニスへの関わり方は昨夜 Tennis Australiaからのガイドラインも出たのでそれに沿った形でやって行こうと思います。オーストラリアに住む人たちにもコロナに対する注意点も日々浸透してきているように感じられます。テニスコートでも距離を保ち、握手やハグをしないようになど。。

晴菜ちゃんはホームステイ先から歩いて数分の公園についているテニスコートでオーストラリア期待の18歳のアンバー・マーシャルと今朝練習をしました。昨年のタスマニアのプロツアーで一緒に練習をしたことがあり晴菜ちゃんと練習したいと連絡がありました。

 

どうしてそんなに受けてるの笑??

みくちゃんはパトリックと1時間半、1対1でヒィティング中心の練習をしました。

みくちゃんは午後有名な?スミスファミリーファームのコートで練習しました!

みくちゃん、ルーク、アラーナとの2対1のラリー。

アラーナのテニスを見るピーター・スミス。

アラーナと12歳のマイケル・スミス(ピーターの孫、ルークの甥っ子)

 

 

Menu