荒川晴菜プロ帰国。

約1ヶ月アカデミーでトレーニングしていた荒川晴菜プロが日本に帰国しました。

注)写真は全て現在の規制になる前のものです。現在は2人以上の集まりが禁止。人と人との間隔は1.5メートル以上空ける、、などのコロナウィルスが広まらないような多くの規則があります。

滞在中はルークやピーターのプライベートレッスンを積極的に受けて新しい技術など学んでいました。身に付けるのが早くプロのトーナメントが再開されたらそれを活かして活躍して欲しいですね!日本でもコロナの影響で練習も難しくなると思うけど体に気をつけて頑張ってください。

上の写真はメモリアルドライブで行われたデビスカップのオーストラリア対ブラジル戦の時です。

ルークからセカンドサーブを学ぶ晴菜ちゃん。

よく一緒に練習したヘンドリック達と。

アデレードに住む荒井さんファミリーでのランチパーティーで元プロサイクリストの土井雪広さんと。こういった集まりは現在はできません。。

日本から短期テニス留学していたみくちゃんと。

素晴らしいフットワークと集中力でミスをほとんどしません。。流石!!

ワイルドパークに行ってコアラ抱っこ。

Menu