イースターホリデー

 

今日も快晴のアデレードでした。タズモアパークのコートでコーチのジョーのプライベートレッスンを受けたり2時間集中してプレーしました。自宅で過ごす時間が長い日々ですがテニスなど運動した日はよく寝れる。。と貴一君が言っていましたが、いろんな意味で運動は大事ですね!

オーストラリアのコロナに対する厳しい規制や取り組みの効果が現れてきています! 新たに見つかった感染者数が減り始めています。何かと不自由な日々ですが結果が良くなってやはり嬉しいですね。オーストラリアは明日からイースターのホリデーですが、ここで気を緩めないようにとオーストラリア政府、南オーストラリア州政府も強く訴えています。

日本もコロナの感染者が増えてきて心配しています。一人一人が注意点を守って早く落ち着くことを願っています。長い戦いになるとは思いますがポジティブに頑張っていきましょう!!

オーストラリア全体では、33万人検査して6103人の感染者が見つかって回復した方が2987人。51名の方が亡くなられています。アデレードのある南オーストラリア州は421名の感染者が見つかり3名の方が亡くなられています。

 

Menu