ゆうた君が到着! 約2年ぶりのアデレード!!

土曜日にヘンリーハイスクールに通う、ゆうた君が到着しました。2020年の1月にアデレード入りして、1タームからハイスクールプロクラムのテニス留学をスタートさせましたが、3月に日本に一時帰国したのですが新型コロナの影響でオーストラリアは国境を閉ざしたためアデレードに戻ってこれず日本でオンラインで勉強を続けていました。
ゆうた君の到着でこのタームからハイスクールプログラムでテニス留学の5名が全員揃いました。みんなテニスも学業もモチベーションが高く、これからが楽しみです。

金曜はりんたろう君とかすみちゃんがルーク・スミスコーチのプライベートレッスンを受けました。二人ともすでに素晴らしい技術を身につけていますが、トップ選手でも常にレベルアップを目指し課題を見つけて練習に取り組んでいます。今回のレッスンのアドバイスをグループレッスンや練習で意識してやっていってほしいと思います。

✳︎ 新型コロナの影響でオーストラリアに渡航する航空券の手配や、渡航条件など不安に思われている方が多いと思います。今回旅行会社勤務経験のある、倉島まゆこさんがスタッフに加わりました。早速、3月4月に留学をお考えの方の航空券の手配等で動いてもらっています。長期留学の下見や夏休みのテニス留学をお考えの方もご気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

夕方のレッスンの前にピーター・スミスコーチにそれぞれ自己紹介しました。コンペ(団体戦)などでピーターがみんなの試合を見る機会もあると思うので有意義なアドバイスをしてくれると思います。

プラーベートレッスン中のかすみちゃん、アカデミーのプログラムにはプライベートレッスンが組み込まれています。

りんたろう君は先週も今週もコンペ(団体戦)の出場しています。

レッスンの後に隣のゴルフ場でランニングをしました。アデレードの街の中心部から徒歩圏内に綺麗な36ホールのゴルフ場があります。

Menu