Strathalbyn Queens Birthday トーナメント

この週末はロングウィークエンド(連休)ですがアデレードから車で1時間ほどの町、Strathalbyn でトーナメントが開催されています。この大会は日本からの留学生は5名エントリーしました。オープンのカテゴリーにエントリーしていますが昨日は予選が行われました。

ゆうた君は残念ながら1回戦で敗退、ひのき君は2回戦敗退でした。かすみちゃんは勝ち上がり本戦を決めました。
りんたろう君とうみちゃんは本戦ストレートインです。

うみちゃんとかすみちゃんはダブルスにも出ていますが1回戦快勝しました。

今日の試合は夕方からで会場に来ていますが進行は遅れているようです。

Menu