フィジーへ出発! 

木曜の朝の便でりんたろう君、かすみちゃん、パトリックが直行便でフィジーに向かいました。私は日本から短期のテニス留学生たちが到着し始めるので今回の遠征には同行せず、りんたろう君のお父様にサポートをお願いしています。
水曜の朝に到着したあみちゃんはかすみちゃんと到着後練習をしました。フィジーに行くかすみちゃんと練習できたのはこの日だけですが一緒に練習やポイント練習ができて良かったです!
練習後はバスの乗り方をおぼえるために、こちらの環境に慣れているかすみちゃんに一緒にバスに乗ってホームステイ先に行きました。私は車にスーツケースを積んで一足先にホームステイ先に行きました。

夕方の便ではしどう君とたくみ君が到着しました。

遠征前の最後の練習。ITFジュニア2大会頑張ってね!

あみちゃん長旅の疲れも見せず2時間弱練習しました。

あみちゃんはあきこさん宅にホームステイ、ドイル君、ここちゃん、犬のピピンもお出迎えw

バスで一緒に来てくれたかすみちゃんも一緒に、、あきこさん宅はかすみちゃんが通うマリアットビルハイスクールのすぐ近くです。

夕方の便で、しどう君、たくみ君が到着!

たくみ君のホストファミリー宅で夕食をご馳走になりました(私も、、)旅行好きで日本に4度ほど行ったことがあるそうです。

Menu