フィジー1週目予選突破!!

フィジー遠征中のかすみちゃん達から嬉しい知らせです。昨日の予選をかすみちゃん、りんたろう君が見事突破し今日からスタートの本戦に進みました! そして時差があるので今日の朝行われた本戦1回戦でかすみちゃんは6−0、6ー1で勝利し2回戦進出、世界ジュニアランキングも獲得しました!りんたろう君、パトリックの本戦1回戦、かすみちゃんのダブルス1回戦はこれからあります。

日本の夏休みを利用しての留学生は昨日はだいち君が到着して短期留学生は5名になりました。フルタイムプログラム、英語学校プログラムなどに参加してテニスや語学を磨いています。現地のレベルの高い選手達と一緒にグループレッスンやルークコーチのプライベートレッスンを受けます。今日の午後はあみちゃんがレッスンを受け私が通訳します。違った環境でテニスをするだけでも学ぶことはありますがそれぞれに的確なアドバイスをして技術を改善してさらにテニスが楽しくなるためのお手伝いをしたいと思っています。

Menu