近況

アカデミーの第3タームも2週目に入りました。7月半ばからは日本の夏休みを利用して短期のテニス留学で選手がアカデミーを訪れていますがみんな元気に過ごしています。昨日は3週間のフルタイムのテニス留学の暁君が帰国しました。毎日レベルの高い選手に交じって練習頑張っていました。プライベートレッスンで学んだこと、取り組んでいることをグループレッスンでもしっかり意識して練習しているのが見て取れました。

月曜には3週間のテニス留学で14歳の理子ちゃんが到着しました。昨日はお昼休みにアデレードマーケットに一緒に行き、マーケットを見学したりランチをしました。アデレードマーケットはいろんなものが売られていますがとても活気があり新鮮な食材を購入したりカフェで食事をしたり理子ちゃんもとても気に入ったようでした。

アデレード空港。チェックインを済ませこれから出発です。

アデレードマーケットの花屋さん。

午後はルークのプライベートレッスン1時間。私もつくのでコーチ二人。

今日はグランドストロークとサーブに取り組みました。

プライベートを受けれるたくみ君。早いものでアデレード留学も3週目。

プライベートレッスンを受けるしどう君。午前中は英語学校に通っています。

フルタイムのかおる君。カナダへの1年留学を終えたばかり。英語はしっかり理解できています。

長期留学のたいち君。ショットの威力も増してきています。

学校からアカデミー到着のかすみちゃんとこうたろう君。かすみちゃんはフィジー焼け、、w

ヘンリーハイスクール3人組も到着。

先日帰国しただいち君。これから空港へ、、名残惜しそう。子供達はお土産でもらったハチマキをしていますw

練習最終日のあみちゃんと私とルーク。

帰国前日のだいち君。

あみちゃん、バネッサと長期組みの二人w

お別れランチに行ってきました。

Menu