こうだい君と再開

8月に入り短期テニス留学生も4名帰国しました。先日はしどう君が帰国しました。しどう君は私のランニング友達のケイトの家にステイしましたが2名の男の子とゲームをしたり楽しく過ごしたようです。日本に帰国してすぐに中学テニス部の合宿があるようですが日本は暑いと思うので体調管理気をつけてください。

しどう君が帰国した日に2週間のテニス留学でみなと君が到着しました。フルタイムプログラムですがレッスンの合間にアカデミーで英会話のプライベートレッスンも受ける予定です。

ハイスクールプログラムの卒業生のこうだい君がアデレードを訪れています。マリアットビルハイスクールを2020年に卒業し現在はテンプル大学で学んでいます。夕食を一緒にしましたが近況を聞いたり昔話で楽しい時間を過ごしました。日曜日は現在アデレードに留学している選手の特別レッスンをしました。こうだい君もルークに挨拶がてら練習に参加しました。

みなと君が土曜日に到着しました。2週間のフルタイムプログラムです。

State League のナンバー1でプレー中のりんたろう君。アウェイゲームです。

チームメンバーの太一君、セバスチャン、パトリック

ホームではかすみちゃんがプレーしていました。

ホームステイマザーのウエンディと。

こうだい君と再会ディナー。大学生活を楽しんでいるようです。

マリアットビルハイスクール卒業生と現役のかすみちゃんとこうたろう君。

いつも楽しそうな理子ちゃん。

ルークのプライベートレッスンを受けるかおる君。

グループレッスンの後ピックルボールを楽しみました。

英会話レッスン。

短期留学の理子ちゃんはランニングマシーンは初めてとのことで使い方を教えました・

Menu