2022年最終日

2022年も今日は最終日です。今年は2年ぶりに海外からのアカデミー生も受け入れを再開しとても忙く充実した一年になりました。
1月末には5名の長期留学生(ハイスクールプログラム)が到着しヘンリーハイスクールとマリアットビルハイスクールに通いながら学業とテニスを両立しています。オーストラリアへの入国も緩和され春休みや夏休みには2週間から4週間の短い期間の留学生も多数アカデミーを訪れました。

宿田、平山選手はITFジュニアにも7月以降積極的にチャレンジしフィージー(2大会)、アデレード(2大会)、ニュージーランド(2大会)、パース(1大会宿田のみ参戦)を戦いランキングも上昇しています。

アカデミーのあるメモリアルドライブでは全豪オープンの前哨戦のアデレードインターナショナル(2大会)が始まりました。男女共世界トップ選手が集まり現在1大会目の予選が始まっています。

2023年もさらに充実したアカデミー運営ができるように尽力していこうと思っています。

12月半ばから1月はハイスクールは夏休みです。津留崎くんは日本に一時帰国、真っ黒に日焼けして真冬の日本へ、、

平山香純ちゃんも11ヶ月ぶりに一時帰国。スクールホリデー中はニュージーランドのITFジュニア2大会に出場します。

Menu