めぐみちゃんの卒業式

21823_10206382476750950_4900653503718412538_n 11196268_10206382480471043_7190713087138834568_n

11150677_10205404224483908_5984751401603682401_n

 

昨年末にアデレード大学を卒業して日本に帰国していためぐみちゃんが卒業式出席のためアデレードを訪れていました。アデレードの留学時には女子の一番上のグレードでテニスをしながら勉強も頑張ってアデレード大学でCorporate financeを学優秀な成績で卒業、今回も表彰されていました。1月からは既に東京でITコンサルタントとして働いていて忙しいながらも充実しているようです。

仕事前にジョギングをしたり会社にテニス部をつくろうとしていたり相変わらずアクティブですね!今回は短い滞在だったけどアデレードで知り合った友達とあったりテニスをしたりリフレッシュも出来たようです。これからも日本で頑張ってください!

 

 

Menu