アデレードに戻りました。

今朝はアデレード&全豪オープンツアーの方達はメルボルン空港から成田行きの便で帰国されるので、早起きをして空港に向かいました。リピーターの船越さん杉浦さんをはじめみなさんツアーをとても楽しまれたようでとても嬉しく思います!
皆さんまた日本やオーストラリアでお会いしましょう!

私は新しくハイスクールプログラムで長期テニス留学をする3人とアデレードに戻ってきました。オーストラリアの他の州での天気が悪かった影響で朝乗るはずの便がキャンセルになりメルボルン空港でかなり時間を過ごす羽目になりましたが午後3時頃にアデレード空港に到着しました。空港にはホストファミリーの方と南オーストラリア州の教育庁のスタッフが待っていてくれてヘンリーハイスクールに通う二人はそれぞれのファミリーとステイ先に向かいました。明日はアデレードの街など案内してもらうスケジュールです。Codyこと、こうたろう君は別のハイスクールに通う予定でボーディングに入るのでそれまでは我が家にステイするのですが、今夜は夕食を作る手伝いをしてくれてなかなか料理上手でびっくりしました!お母さんによく教わっていたとのことでした。

上の写真ですが山火事の跡です。。心が痛みます。

Menu