ちょっと暑い1日でした。

今日のアデレードは最高気温が30度とまた夏が戻ってきた感じの1日でした。

今日もパブリックコートで2時間プレーを楽しみました。家族でプレーをしている方達も多く、特に小さいお子さんの運動目的でプレーしている方がほとんどです。私たちは基本1面のコートに2名でプレーしています。

パブリックコートなのでベースラインの後ろのスペースは少ないけど近くにこういった自由に使えるコートが多いので助かります。

ホームステイ先から自転車でコートに向かうゆうた君と陸君。

新たに見つかるコロナ感染者は日々少なくなってきていて昨日は南オーストラリア州は0人でした!!回復する人も多くて良い感じです。安心しないで注意点を継続してやっていきましょう。

 

Menu