太一君が到着しました!

石川県から水越太一君が金曜の昼過ぎに到着しました。太一君はこの春高校を卒業しましたが今回は来年3月までのテニス留学です。太一君のコーチも15年ほど前に長期留学しており一番レベルの高いState Leagueでもプレーしていました。懐かしいですね!

太一君はシドニー乗り換えで来ましたが混雑もなくてターミナルの移動もスムーズにいったようです。

太一君は私の家にステイしますが練習がオフだったうみちゃんも呼んで夕食をしました。二人は何度か日本で練習したことがあるそうですw

昨日は土曜日でコンペ(クラブ対抗戦)がありますがホームゲームを観に行ってきました。アデレードインターナショナルなどテレビで見ていたコートに来てちょっと興奮気味でした。

太郎君とひのき君のダブルス。

こうたろう君はシングルスで出場しました。

りんたろう君は先日のトーナメントの準々決勝で対戦した相手とまたあたり、今回も接戦でしたが勝利しました。

うみちゃんの先週のルークとのプライベートレッスンの様子。取り組んでいることが身についてきています。
3ヶ月のテニス留学もあと1週です。

マリアットビルハイスクールの卒業プログラムのかすみちゃんはISEC(海外留学生の準備コース)を無事終了しました!
テニスも学校も順調ですね!

Menu