バーベキューパーティー

日曜日に私の家で留学生たちを招いてバーベキューパーティーをしました!3ヶ月のフルタイムでのテニス留学を終え土曜日に帰国するうみちゃんの送別会と到着したばかりの太一君の歓迎会でもあります。

うみちゃんとかすみちゃんがビビンバとサラダを作ってくれるとのことでアシスタント役のりんたろう君と朝から家に来て準備をしてくれました。美味しい食事と楽しい会話、ゲーム、歌など楽しく時間を過ごしました!

私の演奏でスピッツのチェリーを歌いました!

ゲームはマンションゲームとほうれん草ゲーム。うみちゃんかすみちゃんが強すぎましたw

月曜日、太一君も練習開始!

うみちゃんは帰国前にバランスや柔軟性、筋力のチェックをしました。パフォーマンス、怪我予防のためにこのようなチェックは重要です。オプションでチェック、評価、トレーニングメニュー作成できますので興味のある方はお問い合わせください。
トレーナーはマイケル。

かなり良い評価で笑顔のうみちゃんと私。

静かな環境の方はチェックしやすいのでジムではなく、低酸素室の隣のスペースで行いました。低酸素室は高度3500メートルの状態に設定されています。気圧は平地と同じなので快適にトレーニングできます。

Menu